2016.3.17


夜中に訪問して
鍵を開けてくれると
思ってるの?
本当馬鹿にされてるね,私

赤い花よか
思いやりが
欲しいだけなのに…

して欲しい人には
求めても
応えて貰えなくて

周りの人が優し過ぎて
比べてしまう

思考回路,良くないね



みんなに優しくして貰える
それは
それだけみんなを
大切に笑顔にさせるよう
幼い頃から心掛けてるから

染み付いた感覚
私が異常なのかな



【思いやり】
たまにしか会えなくても
知らない人にでも
見返りを求めるんで無く
誰に対しても
温かい心を持てたら
みんな平和なのにね


世の中上手くいかない





春って切なくなる


p