2016.3.28

1週間ぶりの酒
なんか
色々と吹っ切れた
ホルモンバランス
未だに崩れてるが…


義母様へのメールが
効いたのかな
ネックレス返品だけ

馬鹿で最低最悪な男
元嫁が捨てた気持ち
わかる気がするよ

何でこんなにも
アホな男なの?
人を“思いやる”
当たり前の事が
なぜ出来ない?
同じ人間とは思えない
と、同時に
幸せになって欲しいな
願い想う


初めからSさんの事を
好きでは無かったのかな?私

いや違う
Sさんとなら幸せに
なれる気がしたんだ

Dさんから傷付いたぶん
Sさんとの幸せを見つけ出して
現状を変えたかった
悲し苦しんでる自分を
救って欲しかった
夢を見て飛び込んだんだ

結果
お金貸した時点から
冷めてたのは自覚してる
だから
言ったんだ
あの時で一夏の恋で終わり
で良かった、と


私は本当
馬鹿で不器用で
興味無い事には
手を出せない
自己中心的

どんなに褒められたり
可愛がられても
自分から
好きになった人にしか
素顔を見せれない

馬鹿騒ぎ
阿保演じて
その場を楽しませる
女優と言うか
エンターテイメント

たまに自身で
我慢感じ何してんだと
我に帰る

常につまらない
何も満たされない
不満を言わない
弱音吐かない
救われない
頼るものも無い
守るものも無い
欲しいものは
全て幻か




ねぇ私は
ただ、ただ
嘘偽り無い
愛が欲しい
だけ
神様はやっぱり
私を見捨て続けるの?
あまりにも
残酷過ぎるよ





王子様
早く迎えに来て

p