2016.8.7

色々思い出し
苦しくなる

自暴自棄
暴飲暴食
我見失う





Dさんとの終わりかけ
いつものように駅待ち合わせ
カップルシートがあったっけ

早くDさんの誕生日祝い
プレゼント渡したくて
でもDさんは忙しい⁇かで
なかなか都合つけてくれなくて

今思えばF巨乳さん
優先にしてたんかもね、

そんな中
Dさんの口から
『風俗(ソープ)行ったら
Fカップの巨乳の女が出てきてさ、
Fカップだよ⁈』

私に嫌味だったんかな、

『(そのFと2人で)飲みに行ったら
レゲエ祭に誘われたよ』

私「…」
「お店でやる事(エッチ)
やっておいて
で、外でも会うんだね?」


その会話は
よくわからないが
その場は流れた

ただただ
私は
愛してる人に
“裏切られた”
と言う感覚が消えなくて
今でも恐怖で
哀しくて

こっちだって
何度も何度も
外で会わないか?とお客様に
誘われる度に
「彼がいるから」と
断ってたのに


私がDさんを、
彼氏だと思って
大切にしてたのは
私の方だけで
Dさんは
私に貢がれて
嘲笑うてたのかな

私がDさんに貢ぎ
Dさんは
そのF巨乳さんに貢ぎ

私って本当
馬鹿にされたんだな

苦しいね
悔しいね






裏切られた

愛してれば愛してる程
意味が分からなく
相手を
責める事も出来ない
泣き付く事も出来ない
私が悪かったんだと
堪えてきたケド

今はもぉ
何もかも
信用出来ない自分がいる

不幸が重なり過ぎたのか
よくわからないよ
毎日毎日

早く母と子の元へ逝きたい



裏切られた
遊ばれてた

認めたく無い現実
噛み締めて
今日も酒逃げ



家族
夢は儚い、か。



p