2016.8.25

酒逃げして
孤独の再確認か私は

掛け持ち
一旦お休みしてる間
何も変われてない
余計駄目になってるのかな



人混みに溶け込むはずが
人様を羨み
哀れむ自分に
耐えられなかった
私のような人間が
訪れる場所では無い

何やってんだ自分
可笑しくて悲しくて
涙隠しての歩行、困難


前が見えてない
わからなくて
恐くなった



Dさんに会いたくなって
Dさんを手離した自分を
恨んだ
Dさんに利用されてる自分を
怨んだ


全て私が悪いと
自覚してるのに
涙が止まらないのは

未だにDさんを心から愛し
忘れられないからなんだ


利用されてても
使われてても
やっぱり好きになった
私の負けだよね

愛されたくて
必死にDさんに与えては
しがみ付いて
迷惑かけないよう
配慮してきた

それでも
手に入らなかった
その事実を
受け入れられていない自分に
腹が立つ


人を恨むよか
幸せ願って
自分も前に進まなきゃなのに

時々込み上げてくる悔しさが
涙となり止まらない

なんでこんなにも
Dさんにこだわり
頭の中から
離れられないのだろう

私の全てを曝け出し
全てを許し愛した
Dさん以上に好きになれる人
今後現れないんだろぉな

哀しみ悔しさ苦い経験
何も無かった事に出来たら
イイのにね、。



p