2016.3.13

全てが
どぉでも良くなる

これは
よく無い自分へのサイン



買い溜めした缶ビール
お菓子やつまみ

胃に入れては
何が何だか
よくわからない

酔って寝れればイイのに
寝付けない
考え事しては
目が冴える


全てが夢だったらイイのに


満たされ無くて
現状哀しくて
逃げたくても
必ず朝は来る



本音はもぉ
夜の世界
辞めて
愛してる人と
幸せ築きたい
愛してる人に
全力注ぎたい



生き方を、
間違えてしまったのかな

わからない

産まれて哀しんで
何が私を幸せにする?



常に孤独と戦って
その先に
未来なんてあるんかな





甘えたい
泣き付きたい
苦しい自分をさらけ出したい

そんなときに
頼りになる相手がいない




私みたいな人間は
早く逝くべきなのかもね






p