2016.3.10

『そっか,了解,さいなら』

最悪な返答

初めから私に興味無く
ただ利用してたのが
解った一文


なんで
天秤にかけ
夢を見ては
ダメ男過ぎるSさんに
期待をしてしまったのだろ

苦しい自分に
救われたかったのかな,私


ただただ
傷付けられただけで
残ったのは【悲しみ】だけ

人を見る目がない自分に
嫌気が指す


どぉしてこんなにも
世のため人の為
尽くしては
不要な回答
ばかりなのだろう

私が悪いのか?
相手からしたら
利用しやすいのかもね


この涙は
お別れが哀しんで無く
プライドが傷付けられたから
悔しくて苦しくて

自分に自身があるから
何だって色々やってきた

家族,友達,恋人
お客様だって
目の前に居る人を
大切にしてる

なのに
Sさんは隣の女を何度もチラ見
思い出しただけで,気持ち悪い
腹が立つ
『相手がこっちを見てたから』
言い訳も,気持ち悪い
吐き気がする

さすが‼︎浮気経験者

常に自分を守って被害者面
誰かの所為にして逃げる
保守的な自己中心的

もぉね
呆れるだけ

自身が可愛くて
仕方ないんだろぉね
だから
撒いた種に
養育費も払わず
『会いたい』なんて
簡単に言えてしまうんだよ


容姿なんて
どぉでもイイ

ちゃんと日頃から
愛情表現してくれて
夜の営みでも
忘れず愛撫してくれて
他に美女が居ようと
私だけを見て欲しい

私の理想が高過ぎるのか?
いやいや
Dさんはちゃんとしてくれた
子供に対する価値観だけは
違ったが…



思い出し
会いたくなる
それだけ
Dさんに依存してた

これ程までに尊敬出来る人
Dさん以外
いないんでないかな


何でもかんでも
独り決断し行動起こして
失敗しては弱味見せず
笑顔で接してくれた

感謝しか無い
本当に本当に
ありがとうね



思い出し涙するのは
その時の自分が
輝いていたから

会える日までを楽しみに
努力を惜しまなかったから

その努力している自分が
好きだったから



今は
ダメダメだね

努力する気も無けりゃ
生きる気力すら無い


そんな私でも
常に願ってる事がある

私なんかと関わった人が皆
幸せになりますように

常に人の幸せ願って生きる




私の幸せって
何なんだろ


ホルモンバランス崩れてるのか
体調がおかしい
精神的に疲れてんのかな



年齢だけで無く
心も大人にならなきゃね






p