2016.3.8

最近は帰宅
夜中3時まわる

それからシャワー
の寝酒

寝酒辞めれば
イイのにね

考え事をしては
悩み苦しみ
逃げたくなる
アル中なのか?自分よ




お金貯め直して
実父
高橋敏に会いたい

素直な気持ち

私に出来るのかな

色んな意味で、



とりあえず
がむしゃらに歩んで
痛い過去を忘れ
前進したい





これまでの生い立ちで

楽しかった事
嬉しかった事
苦しかった事
悲しかった事

全て
母と父
2人が私という人間を
産み出してくれたからだよ

心から
ありがとう

と、
伝えたい。





ふと思い出した

十月十日
ひよりチャン
母と同じ日に
産まれてたのかもな

産んでたら一歳の誕生日
お祝い出来てたのかな

ごめんね
ごめんなさい

やっぱり母の
生まれ変わりなんじゃないか

って
こころ苦しくなる。




誰かに頼りたい
甘えたい
泣き付きたい




でも

我慢して
悶えて
噛み締めて

孤独を感じ
毎日
をこなさなきゃ




皆に感謝を
私に苦笑を

そんな人間でいられるのも


あと
どのくらいだろぉか




p