2016.3.7


実父に会ってみたい


亡き母は
どう思うだろぉか

漠然としてるが
その目標が
私の生きる糧になるなら…








話変わって
KEN-Uは
やっぱりDさんに似てる
顔やら身長
思い出し
切なくなる

Dさんの幸せ願って
離れたのにね
まだ忘れられずいる

Sさんに未来託し
天秤かけた
馬鹿は私であり馬鹿で

何でこんなにも
世の中上手くいかないのさ




『絶対、幸せになるよ』
そんな言葉
何度と聞いただろぉか


幸せどころか
腑に落ちない
出来事ばかりで
前を向く事すら
よくわかららなくなる

救われたいはずが
いつも誰かに手を差し出し
哀れな自分を
再構成させてるだけ




何が夢で現実か
よくわからない


私は味方なんて
いらないの

敵がいれば要るほど
強くなる人間だから



もぉ迷わず
決めた事
やり遂げ
ピリオド打ちたい



間違いも過ちも
いつか
笑えるように






p