2016.2.26


思い出しては
苛立ち募るばかり

なぜ元嫁の写真
取っておく必要があった?
元嫁の連絡先残しておいた?

人の元彼の連絡先消しておいて
自分は取っておく神経が
わからない



結局
Sさんは
自分を好いてくれる人

好きなだけ

自己中心的過ぎる

受け入れられない


だから
もぉ私は
Sさんを好きにはならない

だって思い返しても
好きな所が一つも無い

尊敬出来る所も
何ひとつ無い

知れば知る程
嫌いになってる

辛い




自分を良く見せようと嘘を吐き
その良い姿に惚れただけで
素を知れば
本性わかって
受け入れられなくて
拒絶ばかりで


手を出した私が馬鹿でした
って
自身に反省する
毎日毎日




何でこんなにも
好きになった人に
優しくしては
攻撃されるのか



見返り求めてるんでなく
ただ
普通に
感謝されたり
愛されたい

だけなのにな


価値観の違い?


もしかしたら私は
誰とも分かち合えないのかな



悲しいね


















警察官目指してたり
元警察官だったり

なんだろ、ね


私には無い部分を持ってる人に
惹かれては
手を出し溺れる

最終的に泣くのは私なのに、。


世の中
うまく出来てる

うん
本当にそう思う










接客中
泣けてきた

久々に涙出た




正直
辛い

年内で目標金額貯めて
夜の世界上がって
自分を大切にしよう‼︎
思った




出勤途中に涙ぐむ馬鹿

いないだろぉね



私は借金やホストクラブ
そぉいうは無関係だから
そこらの仲間とは会話違い




合わないんだろぉな







苦しくて酒逃げ
良くないね


分かってるが















産み母を失い
気持ちだけ怨み

私は実子を堕ろし
頼れる所も無く

独り強い振りして
弱く彷徨っては泣く




うん

今からでも
やり直せるなら…


応援

願望

希望

p.