2016.2.24

私が欲しいものって
何だろ

ずっとずっと
考えてる
自分を理解し
受け入れてあげなきゃ
って



仕事ある
掛け持ちして
お金に困らない様に
自分で工夫してる
帰る家だってある








足りないもの

と言う名の
家族
かな



満たされたい
愛されたい
大切にされたい





欲しいものは
手に入らないから
努力するの?


努力しなきゃ
手に入らないのなら
諦めた方が…

感情的に楽なんじゃないか
って

逃げたい自分がいる









今まで沢山の人々を
支えてきた
つもり

なのに
思い出してみれば
私は
誰にも
助けられたり
支えられたり
救われてこなかったんだね

何やってんだ,私

ぶら下がられて
手を差し伸べては
開けちゃいえない蓋を開け
塞き方がわからなくなってる




距離置いて
1人考える

やっぱり許せない
受け入れられない
こんな対応なら
居ない方がマシ


私が誰かに
縋りたかっただけで
ちゃんと相手を選ぶべきだった

選ぶ相手を間違えた



こんなに苦しむくらいなら
本当
出逢わなけれ良かった



どっちに転んでも
結果
私だけが不幸
なのはよく分かってる


自ら首を絞める道に
私は足を運べない





精神的に疲れてるのかな
お母さんに会いたい





p