2016.2.16

大切にされない
安心させて貰えない
興味を持たれない

思いやりの無い行動ばかり




『大丈夫?』
『何かあった?』
『悩みなら聞くよ?』

なんで優しい言葉のひとつも
かけて貰えないんだろぉね


何でこんなにも
私が泣く事だらけなのか



愛して
尽くして
優しくして
全て
私の独りよがり
恋愛の一方通行


もぉね
疲れちゃった






好きな人に
大切にされて
安心されて貰えて
愛されたい
ただ
それだけなのにな

こんなにも難しい



私なんかが
求めちゃいけないんかな


夕方泣き過ぎて
24時から飲んだ酒が
酔いがまわる

何も考えたくない





私がもっと
可愛くて美人で巨乳だったら
興味持たれたのかな



こんなんでごめんね








せっかく亡き母に
帝王切開までして
産んで頂いた顔や体に
メスを入れる事は
私には出来ないや








こんな私でも
受け入れ愛してくれる人を
探さなきゃだよね










悪縁断ち切って
前進しなきゃ





もっと
ちゃんと私の事を考え
想い大切にしてくれる人

いつか現れるとイイな

私だけの王子様



p