2016.2.14


思い出し
振り返ると
私はSさんに
傷付けられてばかりだったね

知れば知るほど
嫌いなる
「自分を良く見せる嘘を吐いた」
結果

自業自得だと伝えたい









漠然としてる

幸せになりたいなぁ〜

なんてクチにしてきたケド
進む方向
難あり苦ありな前途多難




私には苦労や不幸が
似合って隣り合わせなんかな



王子様
現れないのかな
って待ってても

今の私じゃダメだよね
変わらなきゃ

自分の鏡
自分で映さなきゃ











もぉ捨てて
怒りや悲しみ
何も産まないし
前に進めないから

自分が出来る事を
自分なりに実行して

泣かずに
物事捉えなきゃ



傷みはいつか
忘れた頃に
笑い話になるから





p