2016.2.11


やっぱりダメだ

よくわからない自身に
苛立ち募るばかり

誓いとか約束
守れるのはいつも私だけ

相手が来たら
また私は優しくしてしまう


心を鬼にしよう






自分を良く見せる嘘を吐く
バツイチ実子2人いる事実
彼女いるのに浮気経験有り
平気で借金を作り人任せ
同じ地域に元嫁と実子

大切にすると言いながら
隣の美人を何度もチラ見
そして、マザコン

もぉね
許す事に疲れたよ


何か私を
満たしてくれてる⁇
癒してくれてる⁇

いつも相手の期待に応え
『フィーリングが合う』
なんて言葉貰っても
私が合わせてるだけで
当たり前じゃんか
って



金銭的に救ってくれた⁇
体力的に労ってくれた⁇
精神的に想ってくれた⁇



何も無いじゃん





女に借り作って
その女を大切にせず馬鹿にして
前戯の無い自分本位な
愛が無くても出来るんだね
って性行為


愛情表現だって
私から言わなきゃ
してくれないゲス男


早目に見切りつけた
今までの女性達を尊敬する



もっともっともっと
私が成長しなきゃいけないね

女として
人間として











寂しさからか
食べて酒飲んで食べて酒飲んで

エンドレスな自分が怖い




上手く恋愛出来たら
人生楽しいのかな

昼間は事務仕事
夜間は風俗勤務


寝る?食う?遊ぶ?

人が当たり前にしてる事を
こっちは必死込めて
時間詰めてやってんや





だからって
褒める人も居なけれりゃ
慰めてくれる人も居ない


つねに自分と戦う私は

何を目指し何処に向かってんかな








いっその事
全て夢で在ればイイんにね





p