2016.6.13

背中の擦り傷が痛む
絆創膏貼っても
痛み続けている

ただでさえ
心が痛むのに
嫌になっちゃうよ



Dさん、元気かな?
そんな事を考えながら
1日始まって、終わる

それだけ本気で愛して
委ねて心開けた人
私の全てを知り
受け入れてくれた人

もぉDさん以上に
好きな人って
出来ないんでないかな

どんなに好意を
寄せてくれる人がいても
心が未だにDさんを
求めているから
見向きもしないんだ
馬鹿だね、私

また過去に縋って
哀れな自分を悔やんでる



前に進みたい
後ろが気になる
前に進めない


本音言ったら
またDさんとやり直したい
結婚出産諦めて
“人生のパートナー”
として
寄り添いたい…

何処に住んでて
何処に居るかも
何もワカラナイ



私は何の罰ゲームを
受けているのだろうか

何だって耐えて
誰にも相談せず
突き進んで
人を頼らず
人に甘えず
人様に迷惑かけない

生きてきたのに

この仕打ちに
意味はあるのだろうか

それとも、まだまだ
努力が足りないのか








誰かと心で
深く繋がっていたい
強く想う

そんな願いは
叶わないのかな



p