2016.6.5

やっと落ち着いて
独り飲み
これが居心地の良くて
1番落ち着く

最近、変に気を
使い過ぎた
優しさなのか
寂しさからなのか
自分でも
よくわからないが

一緒に居る相手を
喜ばせ愉しませる
常にそれは変わらない

私が傷付き汚れても
相手が笑ってくれるなら
それでイイんだ



何処へ⁇

心なんて本当は
何処にも無かったのかな?
母を失ってから
ずっとずっとずっと
時が止まってる
もぉ5回忌迎えるのにね、。

Dさんと全てを共有し
Dさんに全てを捧げ
Dさんの為に生きてた私


思い出し悲しくなり
この傷みは
やがて消えるのかな

何もかも夢で無いのなら
私自身がピリオド
撃てばいいのに、



p