2016.7.6

晩酌
懲りないね、自分

酒飲まずに
何も考えず
寝付きたい


なんてね

酒逃げして
全て忘れてたい
flashback
避けて通れない


なんでこぉにも
世の中
上手く行かないんかな


求め失い
差し伸べ
集られる


私はアホか
何も学習出来ず
自分を見失い
何してんだかな

進む道が見えない
ワカラナイ





愛って何だろう
幼き頃を思い出し
教わらない自身に
哀しくなる

人それぞれの形があるとして
受け入れなきゃいけないのは
こちらで

いつもいつも私には
なんて窮屈な愛なんだろ

私は私の
私なりの愛の形が
あるのにね


何も見えてない自分が
情け無く哀しい



七夕
Dさんが元気で
幸せでありますように



p