2016.6.29

またDさんの夢を見た

隣に座って話していた
新しい彼女が居て
その女性は若くて
可愛くてお喋りで
孤独院出身だとか

ほっとけない性格の
Dさんの事だから
彼女に優しく
接してあげてるんかな

聞きたい事
知りたい事

口に出せず
夢から
目を覚ましてしまった


正夢なら
そのまま幸せになって欲しい


て言うのは建前感情で
やっぱり私は
まだあなたが好きだ
あなたの全てが
忘れられない


何とも言えない感覚で
仕事に集中出来ない


会いたい
形が違う

母の時と同じく
「こんなカタチで
一緒に住むんじゃなかった」

「こんなカタチで
会いたくなかった」


なんだろ
病んでるのか、私

『まだ私の事、好きですか?』
なんて
私には聞く資格無いのにね
『やり直したい』
言いたい言えない

振り返り整理するはずが
感情膨らんで泣けてくる


なんでもかんでも
独りぼっちで貫いて
涙搔き消しながら
心隠して人付き合い

“明るく笑顔な私”
人前だけだね


狂ってる自分が
自分で怖いよ



助けは求めない
求める所は無い
全て
自己解決

前を向かなきゃ…




p