2016.5.20

やっぱり身体に
合わないのかな
生理が二週間も続くって
身体のサインなのか

とりあえず1シート
飲み終えて様子見

気持ちが塞ぎこんでる
Dさん元気かな?
頑張ってるかな?
そんな事ばかり考えては
もぉ会えないし
情報も無いのに
心が求めてる

もどかしい
切なく哀しい


私の人生て
一体何なんだろう
人に優しくして
傷付けられても
笑顔で接して

明るい態度も
余裕な振りも
見透かれないよう
取り繕って

自分で自分が
わからない


世の中には
もっともっと
頑張ってる人が
沢山いるから
私なんかが
弱音吐ける立場じゃない
って
言い聞かせてるケド

正直
もぉ疲れたよ

泣きたいんじゃない

希望が持ちたい
愛情に包まれたい



何も無くて
空回り躓いてばかり
それでも
なんとか歯食い縛って
這い上がってきたはずなのに

心の中で
何かが崩れていってる

先、長くないのかな?
自身に問いかける






常に願う

救われたい
報われたい
愛されたい


p