2016.4.6

なぜか夢を見た

またDさんに会い
抱き着き
私は泣いていた


心が
未だにDさんを求めてる
他に好きな人を作っても
やっぱりDさんを超える人とは
もぉ出逢えないのかなって

過去を美化し
比べてはいけない
わかってる
ケド
Dさんで頭の中が
洗脳されてる自分に
気が付いてしまう

Dさんが居たから
今の私
が居るんじゃないか、って位
Dさんの話し方,接し方
受け応え,全てが
当たり前になってるよ

あんなに笑わさせてくれて
愛してくれて
大切にしてくれて
哀しませくれた 人

苦しんで離れたのに
離れても苦しいんだね,私は
本当馬鹿か


Sさんに飛び込んで
未来を期待した私が
馬鹿だった
だからってDさんとも
関係続けてても仕方なくて…


何でも話せる人が
1人だけ居ればイイのに
その1人だけが
何処にも見つからなくて
孤独溜め込んで
無謀な毎日にうんざりする

夢?愛?
希望が湧かない
傷付いてばかりで
求めても失う恐怖が
勝ってしまってる


何かを変えたいのに
何を変えたいのか
よくわからない


吐き出したい感情を
もっと自身でコントロール
出来たらイイのにね

不器用な自分に
涙溢れ出す

人の顔色ばかり伺って
自分の呼吸を忘れる
息苦しい
でもそんな表情は
絶対見せない


私が心を開ける相手って
いつか現れるのかな?
自分が変わらなきゃ
やっぱり意味無いよね


飲酒喫煙現実逃避
こんな自分が心底嫌い



p