2016.2.7

週一のお休み
ゆっくり寝て元気出た


帰って来てくれる喜び
応える為に簡単なご飯作り


好きな人が
隣で笑顔でいてくれる
それだけで幸せ


私は本当に単純だなぁ
と。






同棲,結婚
出産もかな⁇
出来ない人とわかりながら

そばに居たくて
しがみついてる私は
本当馬鹿だね




簡単に人を好きにならない
そして私が好きになる人は
必ず影や背負ってるものがある人



助けたい
支えたい
共有したい

それは私も一緒なんに

なんでこぉにも
相手を喜ばせる事を
優先してしまうんだろか





常に考えてしまう

私よか
もっと良い女性と幸せになって

誰とお付き合いしても
常に願ってる


心と体がバラバラだね私




傷付いた分
誰もが幸せになる権利がある

その権利を活かすも殺すも
自分自身なんだな
と改めて思う










私ってさ
幸せを知らないから
“きっとこういうのが幸せなんだ”
って決めつけちゃってるんね


皆が皆
幸せを感じる温度や
価値観なんて違うのに












だからこそ思うのかな
私もの幸せ
って
ママやひよりチャン所に…


ダメだ
仕事回路
宜しく無い

早くねて

また明日から
頑張ろう





p