2016.1.28

2016.1.27
『さようなら』を
2人で交わして
私は独り苦しんだ

何が正解かなんて
分からないが

これだけは
ひとつ言える

私なんかが
Sさんを幸せには
出来ない
と言う事



心身ボロボロだケド
帰宅後

カレー食べて泣いて
酒飲んで逃げて
うさぎ抱いて寝る





怒りが収まらない

彼女が目の前にいるんに
隣の美女を
何度も何度も何度も
チラ見する男
目の前で見てるこちらは
気分悪い
相手がこっち見るから…
って見返す必要
何処にあんだよ?

一緒に来た相手への
不愉快とか
考えない訳?
失礼極まり無い
これ程までに
マズイ酒はあるのか
って



化粧して
お洒落した意味
何も無い

惨め過ぎるや私




直ぐ謝らず
『相手がチラ見するから
見返してチラ見した』

なんて言う気持ち悪い男

もぉ相手にしては駄目
こっちが疲れるだけ


歴代彼女らに
振られる理由が
やっとわかったよ



ナルシスト男さんよ

一生後悔して
反省するべき


自身を正当化して
『ネガティヴ良くないよ
もっと自分に自信持って』

どの口が言ってんの⁇
本気で頭おかしいんじゃない⁇

自信があるから
一緒にいる人に
自分だけを見て貰いたくて
自分だけの話を
聞いて貰いたいんじゃん

自信が無きゃ
そもそも一緒に
出歩かないよ



こんな中身が
子供な人と
釣り合う訳無い




疲れる恋愛は
したくない

もぉこれ以上
傷付きたくない

p