2016.7.28

昨日、本指名の客が
動画で盗撮していた

ショックと怒りと悔しさで
頭の中真っ白になり
その場を逃げてしまった

だから
目の前で消去確認してないから
未だに本当に消したのか
疑わしく不安でやるせない
私が悪いのか

警察に突き出したいとか
罰金が欲しいんじゃなくて
ただただ
無料で隠し撮りされて
裸体だけでなく
プレイ内容を
好きでも無い男
の携帯に保存されてるのを
消して欲しい気持ち悪い

ネットに流出でもしてたら…
私、息途絶えるかもね、。


掛け持ち先の社長に
泣きながら話した

この悔しさや悲しみは
涙我慢出来る程
私は強くない

人前で泣いたのは
いつ振りだろうか


いつだってヘラヘラ見せて
余裕あるフリ
をしてるだけで
内心は気付かれないよう
めちゃくちゃ気使って
心痛くて、

自分の苦しい生い立ち
僻まずグレずに
前に進んで
何でもかんでも
1人こなして
苦しくても弱音吐かずに
人前で笑顔でいるのに

この仕打ちは
まだ罰ゲームの
途中なのかな


自分なりに
目標決めて
約束作って
予定組んで

誰にも頼らず
手を借りずに
体調管理も怠らず
メンタルだって
ブレないようにしてたのに…



全てが

崩れた



なんかもぉ
全てがどぉでも良くなる

“楽になりたい”
そぉ考えながらの
帰り道の電車は
人身事故の影響で
遅れてた、
自分でも思う
思考回路ヤバイ



よくよく考えたら
私がこの世から消えたら
悲しむ人よか
喜ぶ人のが多いのかな

埼玉叔母さんは
家売れるし
オランダ叔母さんは
わざわざ日本に
行かなくて済むし
Sさんは私に
返金しなくて済むし
他の友達も返済しなくて
ラッキーなのかな
Dさんにも
恨まれてるのかな





なんだよ、この人生

報われない所か
悪化してるじゃないか
笑えない



強く生きる
と決めた傷跡が痛むよ

何でも話せる人が
いたらイイのにな
何も無いんだ私には
1人溜め込み
孤独感じて

周りを明るく笑顔にするの
私が癒される事は
無いみたいだ


あと
どれくらい傷つき
苦しみ味わえば
救われる?


泣きじゃくる自分は
格好悪いや



p