2017.6.27

やっときた生理
怠いケド良かった

嫌なストレス抱えてるのか
比例するかの様に体重増加
こんなんでも
飽きないで呆れないで
会ってくれる人達には感謝

本当
たるんだ身体と精神に
自己険悪



今は自分自身でも
何してんだか
よくわらない

食べ物詰め込んでも
苦しみ消えない
酒流し込んでも
哀しみは流れ無い

寂しさや
悲しみ
苦しみ
体力無理させて
誰かに合わせても
意味が無いのにね

何も紛らわせられない


人に縋らない
(借りを作らない)
人に頼らない
(甘えたりしない)
人様に迷惑掛けない
(負担にならない)

人様に尽くして
人様に喜んで貰う

そぉやってマイルール
作り実行しても
何が正解かは
よくわらない

【私の喜びは何処?】
常に心に問いかける

誰かを
羨み
憧れ
胸に抱いたって
私は
私なりの
私だけの物語で
人生なんだよね

もっともっと
自分を愛したい
そして
受け入れてあげたい


ダメな自分を
誰かに見せては
慰めて貰いたい

なんてね、。

まだまだ
努力しなきゃ
限界越えるのは
“慣れっこ”
だから

自分の敵は何時だって
自分自身だろ
自分を見失わないでよ、私




p